見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

また値上げすんのかい😑【タバコ値上げ】

うわ、やべ、また値上げかよ…


IQOS用たばこ値上げ。マールボロとテリアは600円に(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

フィリップ モリス ジャパンは、IQOS用およびIQOS ILUMA用のたばこスティックについて、49銘柄の小売定価改定を財務省に認可申請した。10月1日に価格改定予定で、対象製品は...

Yahoo!ニュース


喫煙者にとっては、最悪っすねー


吸える場所どんどん減ってくのに、

価格はどんどんあがる…



物価高騰とか関係なく、税金あげれる、
たばこ税と酒税…


まぁ15年前のイギリスで1箱1000円、
PUBは禁煙になったり、先を進んでたので

そう考えるとまだまだ日本は追いついてないんでしょう…


なんとか、かながわPayで20%還元のところで
買いだめしないと


ん?
今ならただで禁煙外来いけるんだから、
いっちゃおうかな😀笑


ちょっと前は薬がなくて、
病院側が禁煙外来やってませんだったけど、
そろそろいけるべ?笑


抗うつ剤のんでるけど、
もうだいぶ経つし…



この写真……

カフェインも中毒性あるから、

コーヒーもタバコも、金かかるのばっかじゃねーか


ほんと、だめんずだな…笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る