見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

電気代 エアコン分はいつから反映?


これ7月末に引き落とされた分かな??

わかりにくっ

とりあえず、推移です。






9月末に引き落としかかる電気代は…

2517円??


だとしたら5/17〜6/16使用分。



エアコンをフル稼働させてしまった、
7/15〜9/15くらいはかなりあがるってことだよな…




で、今日一気に寒いし

すぐ暖房の季節になりそう



エアコンフィルター掃除しなければ



みなさん、エアコンフィルターの掃除するだけで節約になるって知ってましたかー笑


がんばってエアコンフィルター掃除やりましょ



はい、とりあえず3ヶ月の電気代公開でした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る