見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0623 再会。

6年ぶりに元上司だった方とお会いしてきました

まずは、この場を借りて…

SNSで僕の状況をしり、
連絡をくださったこと、
気にかけてくださっていたこと、
本当に、ありがとうございます


6年ぶりにお会いできたこと、
本当に嬉しく、感謝しかありません

当時、本当にいろいろ教わり、
仕事以外の社会人としてのあり方や、
ビジネスマンとして必要な知識など、
またその必要性を学ばせて頂いたこと、
忘れてました笑

で、話しながら思い出してきて…
感謝です

ありがとうございました

野毛の沖縄料理屋わらゆん。さん。

またステキなお店でした。

沖縄料理……

生演奏イベントも定期的に開催しているらしく
次はイベントの日に行きたいなーと。


沖縄で、沖縄の生演奏を聞いたときも
なんか響いて泣いたなー、なんてことも
思い出せて……ステキな2時間でした。





メインはこれなので、振り返りは簡単に。

散歩して…

カフェ巡りからの読書…

勝手に応援




たぶんいつもの3倍おいしく感じた、
オリオンビール🍺笑


帰ってきてシャワーして🚿
気分高ぶっちゃってるから、お香焚いてます笑





今日は、本当いい日だったなー☀

明日もがんばれる

あ、明日病院だーー笑

おれ、もういく必要なくない?笑

まあ一応いっときますかー


あーーサウナイキタイ😀🌿笑

はい、おわり〜🌿

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る