見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り227



おっさん、やりすぎました…

こんだけ歩いても消費カロリー、
740キロカロリーしか消費してない…

痩せないな🤣


足にまめできそう


そしてこの素敵なクーポンすごすぎ
90%オフ?
d払いで100円払うだけで1000分買えるってすごいシステムだな

どうなってんだ?


2年間で世の中はめちゃくちゃ進化したのでしょうか?

サウナでも使えるのかな??


そんでもって、
ドコモでんき?
変えるだけ?
ほんとにこんないい話ある??

裏がありそうだから、
窓口で聞きに行ってきますわ…


疑心暗鬼にもなるでしょ…


さらに、横浜にある老舗っぽいお香屋さんいったんだけど、お香ではなく線香感が強い…


プレゼントをもらいましたが、
求めていたものは多少違い、
やっぱりKEYUCAの【木蓮】が最強だな、
と改めて感じてしまいました…🤣


次にKEYUCAに行った際に、
製造元とか、聞いてみようかな〜


あ、いままで【沈香】を【ちんこう】と呼んでいてめちゃくちゃ恥ずかしい思いもしてしまい、出た瞬間に爆笑です🤣


まじであほー




いままで、こんなにも動物に夢中になったことがあったでしょうか?

ずーっとトンビ見てられる☀🦅

めちゃくちゃかっけー

優雅に飛び回り、獲物を狙う眼差し、
羽の色合い…

めちゃくちゃきれいに撮りたいんだけど、
なかなか難しい…

次行く時までに、どうやったら、
えさを取りに来るのか、好物はなにか、
とか調べていきたいと思います。


トンビにあこがれるトダテ。


マスコットにしようかな🤣

あ、振り返り?

散歩して、散歩して、トンビみて、
散歩してポイ活して、
バーベキュー用の写真とって、終了。


あとマスクしてると肌荒れするみたいですね…

ケアの方法は、使い捨てマスク使うか、
中にティッシュをいれて、口の中の湿気や、菌が肌に写らないようにすることみたいです。

肌荒れを気にしてるからは、ティシュを詰めて、口からの湿気をある程度の吸収しときましょー🤣

My看護師からniceな情報もらいました☀

お試しあれ🤣


はい、おわり〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る