見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

えせサウナー日記【ウェルビー名駅】

ども、えせサウナーです😀🌿

名古屋サウナ旅、大人の遠足、
【ウェルビー名駅】編です

ウェルビー3施設を制覇したので、順番に

名古屋駅から…

新幹線口からは徒歩8分ほど。



ナナちゃん?のパンチラを撮りながら…笑

進むと見えます。

ウェルビー名駅店。



ビルの中にあります笑


4階です。


今回はここのカプセルホテルに宿泊


宿泊して一番よかったこと。


それは好きな時間に入れて、

夜と朝は空いてるってこと🌿

これはめちゃくちゃデカい


サウナイキタイでも、『待ち』が多いウェルビーにおいて、貸切になる瞬間もあり、
贅沢な整いを味わえました😀🌿


ここも入り口、こってます笑


テンションあがって、いつもの❤


ウェルビーで『37』を❤🌿


ここも温度はもう気にしない。

湿度高いので笑





ここはなんといっても、

ヴィヒタと塩サウナ、森のサウナです




サウナー先生と二人っきりになり、

お互いをヴィヒタで叩きあう🌿笑

めちゃくちゃ気持ちいい笑


強めに叩いても痛くないし、

白樺の匂いがカラダが滲み出てる感覚。


『ウィスキング』というらしいですが、

コースを予約すると12,000円もするらしいので自分たちで最低限できて、かなりの優越感

テンションあがりすぎて
サウナー先生のあそこに、塩塗りまくってやりました❤笑



そして森のサウナでは、
セルフロウリュ。

時計なんて、もういらない。

汗の出方、水風呂に入りたい欲求、
カラダが覚えてる感覚だけでイケる、
レベルのあがったえせサウナー😀🌿

ここも外気浴はなく内気浴ですが、
インフィニティチェアもあり、
最強の施設っすね



カプセルホテルも、特に問題なし。


むしろ、プレミアムルームを予約したサウナー先生のほうに問題あり。


ビジネスホテルの一室のようですが、
上がマンガ喫茶みたいに空いていて、
他の宿泊者の音が気になる、プラス、
自分もいろいろ音に配慮しなければいけなかったみたいで、残念がってました笑





いや、でも僕は大満足だったので、何もいうことなし笑


Tシャツお土産に買っちゃいました❤



はい、名駅編おわり〜🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る