見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

オーバーホールに8万円!?

おつです


リューズが壊れた時計をいつ直すか
ちゃんと確認しておきたかったので、
軽く見積もり程度に、正規店へ。








リューズ(竜頭)が折れ、これの修理と、
5年くらい使ってるんでオーバーホールも
入れると…

約8万円くらい…


え?



当分無理です笑


てか、35万くらいで買ってるから、
35万足すオーバーホール代で8万、

これを5年で割ると……


新しいの買ったほうがいいんでないかい?笑



しかもぱっと見、輸入品はすべて値上がりしてるし、この故障品も10万くらいで売れそうだしな🤕笑



いやはや、もうブランドの時計をつけることなんてこない気がしましたとさ笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る