見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

なつかしいメンバーへ

アプリひらけないけど、なんとかね!

これさ保険屋さんあるある

メンタルブロックってゆって、
メンブロ?ってゆうんだけど、
10年ぶりに連絡してきて保険の話かよー

ってなるんだよ。
それを何回もくらうとメンブロかかって電話できなくなる。

でもとだてにはありませんでした。
断られることたのしかったし、
嫌だよって言われてさ、それを笑って無理やりアポイントとるの楽しかったからね笑


で、今は保険屋ではなく生活保護です。
よりこわいもんなくなりました笑


だからね、ストーリーみた人でなつかしいやつもいたらメッセージ送っちゃう❤️

だからみんな返してーー笑


さみしがり屋のとだて

そしてとだてのえじきになるみんな笑


なつかしいやつらに会いたいんだよ、
これはANCHEのstandbymeのせいね!笑

ダブル成人式てつだえよ!みんな!
たすけて笑

はい、おわり~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る