見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0504 邪気払いの菖蒲湯

菖蒲湯はしてません笑


邪気払いの菖蒲湯、

『菖蒲』が高いわ


ピーマンとナスが安かったんで、


大盛りというか、おデブちゃんに優しい
『デブ盛り』で🤣


菖蒲湯ではなくて、

バブのジンジャー使ってイエサウナーっす🔥

【神社】ね笑


縁起良さそうじゃん?



オヤジギャグ、きも笑


テヘペロ笑






あ、何回もみてくれてる方がいるみたいで…笑



いっぱい使いまわしてる写真たち…

さて、問題です




何回この写真使ってるでしょー笑





手抜きブログで…すんません




とりあえず、ポイ活もポイポイして、
サウナしてぼけーっとしちゃって、

お腹もポンポンで、

ね〜む〜い〜❤




はい、おわり🌿



明日は久々に本のブログでも書こうと思います。


ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る