見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

えせサウナー日記0420【友達と】

いやぁ、またまた行っちゃいました🔥

サウナ笑

このえせサウナー日記をみて興味もってくれた友達が、『整うってなに?』ってゆーんで、

一緒に行っちゃいました☀


そこまでに、仕上げておくためにがんばりました笑

電車チャレンジして、
散歩して、
ポイ活しまくって…

がんばろうと決意し、カフェに入り、





頭パンク…笑

で、合流してまずはプレゼント❤笑

サウナいって、
こっそり2ショット🤣


基礎の基礎とマナーを伝授🔥


英語が目につく笑


で、やっぱり【無心】になる感じを味わってもらったら、【うまいもん】でしょー

サウナをおごってやったら、

ラーメンおごってもらっちゃいました笑



ラーメンのほうれん草て、なんでこんなにうまいんでしょ笑

ほうれん草、ましましで追加させてもらいました☀


というわけで、

『えせサウナー、初めて人に教える』でした🔥



もう今日の振り返りみたいになっちゃった笑


はい、おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る