見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】~教養編~

ども、元チャラ男、アプリひらけなくてIT音痴丸出しのとだてっす笑

今回は【モテるコツ】シリーズ
~教養編~です。

最低限、しっときたい知識。

歌舞伎。

東銀座にめちゃくちゃ行ってた時期に、
歌舞伎座みて、いきてーって思ったけど、結局行けずにひきこもりになっちゃっいました笑

でもちゃんと知識だけは付けたくて、
買って、断捨離時にも捨てなかった本。

勧進帳とかはおさえておきたい。

あとは全部、年上の方からおしえてもらうことができました笑

海老蔵は昔からすきだったし、なんかすぐNEWSになるやんちゃなかっけーやつ、って感じだったけど、やっぱりとんでもねーすげーやつ!

よっ、成田屋っ!

意味しらないと【???】になります。

成田山は年始に必ずNEWSになります。

はい、ピンときたら、自分で本かってください笑

あ、通は、幕内弁当たべないらしい。
1幕席で1,000円とかでみるんだって!

話すきっかけ、教えて頂くきっかけ、
自分でつくりましょう。年上に頼りましょう。それを年下に教えていくのも使命だと思ってます。

あ、まじめになっちゃった笑

こめかみtouchからのちょいあげピース✌️

はい、おわり~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る