見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

今日もハレタビで横浜サウナを満喫

いやぁー非常にいい

すごいサウナだよ、ここ


値段がちょい高めですので、
頻繁にいくことはできないと思いますが…

あぁ、いける人はぜひ行っちゃいましょう笑


週1、月1の贅沢サウナにはもってこい





普段使いができるコスパのよいサウナが
1番と思ってる派ですが、

プライベートサウナよりは安く、
非日常感をしっかり味わえるサウナ。


横浜につくってくれてあざす!です笑







そして、ワタクシ、
中華街で外人の方に道を聞かれ、
軽くお話したんですが…

まったく聞き取れん
単語でてこん

脳の劣化を激しく痛感しました笑


というわけで、スキマ時間をみつけて、
再度英語やることにします


技術の進歩で必要なくなりそうですが、
最低限の英会話くらいは…




半年後、期待しててください笑


英語は三日坊主でやめて、
ダイエットも三日坊主で、
一気に老け込んでる可能性あります笑



あ、いや………


がんばります笑



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る