見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0418 むむむ〜

予定通り事は運ばないもんですね…

本来なら【親松の湯】からの→【末廣家】
コースのつもりでしたが…

【徳の湯】からの【自宅】でパスタ笑

まぁお金を使わずに済んだと思えば、

ありがたいように事は運んだんですが…笑


新羽まで歩けば1万歩いくとおもいきや、

5500歩くらいで…笑


まあその分、駅のホーム歩いたり、
ピンときた店に立ち寄り欲しいモノないか探したりして、有意義な歩数の使い道ができたような気がします。


でも、これは『悔い』


くぅーーー

川平慈英なみの…


くぅーーーでした笑

なにはともあれ、

終わりよければすべてよし。

てか、自分の気持ち次第っすね笑

サウナマットみたいで、自撮りで笑って、

いろいろすっきりしてます笑

トントゥポイントも【831】と僕の誕生日、
【8月31日】にかけて見守ってくれてる🎵


やるじゃん、トントゥ❤🌿



え?振り返り??


歩いてポイ活して電車のって、
乗りすぎてケツ痛くなり、

男になりました笑


はい、おわり〜




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る