東北大学 フェンシング部

スポーツの秋…つまりはフェンシングの季節…!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-04-27 | OB・OG
お久しぶりです。片倉です。
昼間のメーリスをスルーしてて気づかなかったんだけど春季リーグのサーブル3部うちと東大だけらしいですね。
高速バスで5000円かけて行って1試合とかびっくりだわ。しかも東大。合宿でやったじゃん。
初見でgkbrよりはいいですけどね。あ、でも・・・

まぁ土曜のみで終わるっぽいので日曜は三田次郎と秋葉でゲーム漁りでもやる予定です。

先週ぐらいから平日毎日、しかも3時間練習してるので充実してる気がしますね。そのせいか調子もいい気がしないでもないです。
方や新歓は言うまでもありません。東大のブログとか杉ちゃんのツイート見るたび焦ってます。まぁ焦ってるのは嘘です。
なんとかフェスティバルは来月のいつかあるのでそこで本気を出さなくちゃいけないっぽいですね。

余談ですがこの時期はあんまり好きじゃないですね。
大学であれやろうこれやろうと期待に胸をふくらませた新入生の目の輝きとかけいおん厨()に代表されるようなにわかアニヲタの「俺アニメ詳しいよ」的なドヤ顔とか。
現実を学んで死んだ魚のような目をした自分には耐えられません。
そしてコミュ障のくせに新歓期の下級生に話しかけなくてはいけないという苦しみ。
去年はなんとかがんばりましたが・・・今年はがんばってね。



私事ながら髪染め直したらアレな感じになりました。赤みが取れたので田舎のDQNみたいな色になりました。
これこそ「チャリできた」みたいな色だわ。後悔はしていない。
そして何故か地元は5月3日に成人式。春季リーグ終わったら東京エンジョイするぜルートが断たれた。無念。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見れんのかねぇ | トップ | ジンバブエ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2011-04-27 03:26:20
サーブルは任せた


それよりフルーレだよ、フルーレ


ドキドキ、ワクワクし過ぎてポポポーンなり
返信する
Unknown (ktkr)
2011-04-27 13:00:14
てかタイトルつけんの忘れた。
返信する
Unknown (よしこ)
2011-04-29 01:10:45
航がコロ助になった件
返信する

コメントを投稿