東北大学 フェンシング部

スポーツの秋…つまりはフェンシングの季節…!

自己紹介いきまーす。

2014-05-16 | OB・OG
こんにちは。理学部物理系1年の松岡知紀(まつおかともき)です。
よく、とものり、と間違えられます。なので、名字で呼んでください。高校では、ましおか、と呼ばれてました。

出身は山形東高です。経験者です。桃谷さんや出川さんの後輩に当たります。種目はフルーレとサーブルでした。大学でエペ転するかもしれません。
高2の冬に、学年で一人だけになってしまいました。実は、中学校は男子卓球だったのですが、これも学年で一人。なんなんだよ、もう。ということで、部活に100%をつぎ込むのは疲れた、という一面があるのは否定できません。大学では、自分のペースで気楽に、かつ真面目に頑張りたいと思います。

真面目な話はここまでにして。

マリオカートとスマブラはあまり得意ではありません。使えるのはピカチュウとカービィ。たまにマルス。いつも先輩方にボコボコにされます。部室にスマブラXが入荷したらしいですね。(孫曰くガキのやるゲームらしいですが。)今度特訓します。たぶん。

今、レッドスターシャイニングさんとTwitterのフォロワー数で勝負しています。が、めんどくさくなってきました。ごめんなさい。笑

さっき、コーラ味の豆乳飲料を飲みました。思ったよりまずくなかったです。「まずくない!」という歓声を上げたい方、一度買ってみてはいかがでしょうか?

家にテレビがあるのですが、ここ一ヶ月、まともに見てません。そのうち、姉の家にテレビだけお引越しするかもしれません。人間、テレビなくても生きていけますよ。でも、クレヨンしんちゃんはおもしろいと思った。いつシロはロボットになったんだ。

こんなところでしょうか。よろしくお願いします。

次は、初音ちゃん!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介、いっきまーす! | トップ | 自己紹介いきますねー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーくろ)
2014-05-17 07:40:46
似てるっていう理由であだ名がマシオカになったやつなら高校にいた
マジで似てた、てか先生にもいじられてた
返信する

コメントを投稿