東北大学 フェンシング部

スポーツの秋…つまりはフェンシングの季節…!

4年生+気持ちは4年生の卒業旅行(後編)

2014-03-30 | OB・OG
というわけで3日目

髭剃りが顎にガッといったので顎から血が止まらなくなり、嵐山に付くまでブリーズライトで応急処置という羞恥プレイを受けました
嵐山は桜も咲いて、天竜寺の石庭も綺麗で、ついでに道に迷って楽しかったです
一方僕は昼飯に寄った丼もの屋のトイレで鼻血が止まらなくなりました

伏見の伏見稲荷にも行きました
千本鳥居見たさに僕が提案して行くことになったのですが、


いなり、こんこん、恋いろは。の聖地になってたのは知りませんでした

千本鳥居は案の定綺麗だったのですが、誰かが写真を撮ろうとするとむしゃ夫が見切れてくるのでなかなかいい写真は取れなかったです
あしからず

ひろとは東京に帰ると言ってそのまま神隠しにあったので彼はここで解散


3日目はそれから大阪の鎌倉パスタでご飯を食べて宿泊先の旅館へ行くだけだったのですが
平野が選択したルートが明かりが全くなく、旅館もなかなか見つからず
危うく不思議の世界にホンワカパッパされるところでした

旅館では明日5時半起きにも関わらず男3人でスマブラ
勝率は僕:平野:むしゃで5.5:4.5:?でした



4日目は早朝に飛行機に乗って帰っただけ
大阪は雨風がひどかったのですが、旅館のおっさんがなんとワゴン車で送ってくれまして
助手席に乗った平野はおっさんが振ってくる話に「はい」「へー」「そうですね」の3択で答え続けてました



旅行はこんな感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生&5年生卒業旅行の感想... | トップ | 第一回 エペ人の会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2014-03-31 00:45:02
ゆっりゆっらっr(ry
楽しそうでなによりです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-31 21:07:27
後編で小さい人達の霊圧が消えた
返信する

コメントを投稿