東北大学 フェンシング部

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!ぜひ一緒にフェンシングを楽しみましょう!

関カレ結果報告2

2023-10-15 | 試合結果

山田三たび現る。 

しばらく間が空きましたが、関カレの結果報告ブログその2(個人戦)です。東北大からは男子フルーレとエペ、女子フルーレに出場しました。

10/10 男子個人エペ

〇予選プール

大日方 2-5 髙橋(慶應義塾)

大日方 1-5 乙川(東京)

大日方 3-4 中﨑(立教)

大日方 5-2 山田(東京農業)

大日方 4-5 新開(明治)

1勝4敗(66位/78) 予選敗退

 

10/12 男子個人フルーレ

〇予選プール

山田 5-3 馬場(青山学院)

山田 3-5 村山(防衛)

山田 1-5 山本(慶應義塾)

山田 0-5 北村(法政)

1勝3敗(73位/99) 予選敗退

 

10/12 女子個人フルーレ

〇予選プール

今野 3-5 稲田(日本女子体育大)

今野 5-2 幸田(日本体育大)

今野 3-5 那須(東京女子体育大)

今野 0-5 花田(専修)

1勝3敗(40位/59) 予選敗退

 

詳細な結果はFencingTimeから確認できます。

https://fencingtimelive.com/tournaments/eventSchedule/3586B638D27D4307A0DCD3914D425594#today

 

以上で結果報告になります。

残念ながらインカレ進出者はいませんでした。できればトーナメント1回戦までは行きたかったのですが、微妙に届かなくてとても悔しかったです。特に今野さんは指数があと+1あれば通過できていたので非常に惜しかった…

いつもの練習だけだとマンネリ化していたような気もするので、関カレで多くの刺激を得られたのは良かったことだと思います。来年はより良い結果を出せるよう頑張ります。あとリーグ戦にも復活する予定なのでそっちも頑張ります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関カレ結果報告1 | トップ | 秋関結果報告 フルーレ編! »

コメントを投稿