東北大学 フェンシング部

スポーツの秋…つまりはフェンシングの季節…!

エペ杯の結果とか

2012-03-01 | OB・OG
だいぶ遅くなりましたが、2月12日に秋保体育館で行われたエペ杯の結果を書いておきます

男子エペ
廣瀬 予選敗退 45位
宮下 一回戦敗退 39位
佐々木 二回戦敗退 31位
宇山先輩 15位

女子エペ
まみ先輩 8位
かおり先輩 5位

間違ってたら訂正しておいてください
当日欠席した先輩もいましたけど、せっかくの機会がもったいないですよ
自分は余裕をもって勝たなくちゃいけない人にも危なっかしい試合をしてしまったので春季リーグまでにはなんとかしなきゃいけませんね



あと、2月18日、19日にJISSで行われた審判講習会についても報告しておきます
東北大からは自分と武者先輩の2人が参加してきました
今まで知らなかったこととか権利とかがいろいろわかる、けっこういい講習会だったんで、講習会だけでも参加すれば部活にもいい影響があるはずです。なので来年はもっと参加しましょう。2人じゃ心細いってのもありますし…

来年行く人に忠告をするとしたら、二日目がすごいはやさで終わってしまうので、帰りの予約を取っちゃいけないってことですかね
予約を取った人は負けです



エペ・サーブル杯では初審判をした1年もいたんで、今回勉強してきたことも含めて審判のやり方を確認しなきゃいけませんね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーブル杯 結果 | トップ | 本棚買うと高いから段ボール... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルロ)
2012-03-03 00:56:23
みんなー、静かにしてー!!
今はるごんが良いこと言ったよー!!
返信する
Unknown (hiro)
2012-03-03 01:52:26
ナイス報告。文章だとなんかしっかりしてんね。
返信する

コメントを投稿