?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

コーヒーのオマケ…。

2007-11-13 21:55:14 | マイブーム
コンビニで販売されてる、コーヒーボ●のおまけチョロQ。



以前、セブン●レブンやロッテ●アでおまけについていた、

『ミニミニチョロQ』のシリーズで働く車15車種がラインナップされています。

小さいサイズながら、レギュラーサイズよりも良く作られていて窓が透明!。

レギュラーサイズの窓は塗装で黒ですな。

やっぱり成型色+クリアーパーツの組み合わせはイイ!

ディスプレイ用のマップがダウンロードできるのも気が利いてます!!(^_^)v 


(¬¬)…。しかし、連発で来るねぇ~

チョロQも。

発売の間隔みじかくねぇ?

先日もノスタルジック・スタイルのチョロQも悩んだあげく、

買わなかったんですが…、その前の『24』の登場車・シリーズも…。


そろそろハード面では揃って来ていると思うのですが、チョロQもアイディア次第

では面白いものも作れるのでは?

作りっぱなしではなく、スタイル注文制ってのはどうだべか??

インファーノとかサページとかのチョロQ。

絶対買っちゃうな!(*^_^*)

全国のラジコン・オヤジ達は買うと思うよ!(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
« チョロQ…。 | トップ | コーヒーのオマケ…続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿