?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

収穫~。

2007-08-27 01:10:49 | マイブーム
景品袋もリニューアルした、

久々遊びに行ってきたじょ~、ゲーセンに!

ズルガイはテレゲーにチカラ入れてるのか、景品ゲームには設定が辛い辛い…。

なので、CMでも謳っている『もう少しで取れそうなのはお手伝いします。』と

(^^)/

○ガに決定!

んで、

今日の出来は?



ミニチョコボール、

2回で100円のユンボみたいなゲーム機で頂きますた。

UFOでは



ガムで、定番のオレンジとグレープ味、1箱づつ頂き。

~昔、子供の頃、このガムは、箱に4個入りで価格も10円ぐらいだった。

今は4個入り小袋が30個も入っているんですな!

んで



はんなり豆腐の新シリーズ!『ティッシュカバー』だよ!

(^O^)

全シリーズ集めるのに、しばし通うかな?

(^_^;)

んでんで、



プリングルス?

アームにうまいこと、引っ掛かったのを頂きますた。(^^;)

…。

今日は運良く、おっさんの店員さんがいなく、優しいおねーさんの店員さんのみで

サービスがホント良いんだなぁ~。(*^_^*)



オッサンの店員さんだったら、たぶん頂けなかっただろうなぁ~。

(¬¬)…。 



コメント    この記事についてブログを書く
« 練習走行…。 | トップ | 火事…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿