?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

やっと見つけた💡、、、。

2024-03-21 04:17:00 | Weblog
ミニカーなのかな?😅💦

『紅の豚』の飛行艇(ポルコ無し)




ついでに『ラピュタ』のタイガーモス号

も買いました💦




コレの格納されてる『ハエ』みたいな

乗り物もあると欲しい💧けど

発売すらしてないのさー💦






何気にタイガーモス号の内箱が

立派です!

飛行艇はなんだか「ガッチャイ」のさ。

コレを飾って置くには、、、

何かケースがあるといいかな…。

しばし、思考中・・・・・👀💦

ミニッツのオートボディの外箱が

使えそう‼️




このフィルムを剥がすと綺麗な

ポリカーボネイトのケースなのさ。




ケース内に収納…。

これで埃まみれになりにくいです!




展示ラックに据え置き

ホンダの実車を試乗した時に頂いた

ミニカーと一緒に並べてみました💦




後は




ネコバス、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

コレが競争率が高く中々無いので、

店で見つけたら買うみたいな😅💦

注文しても在庫が無いらしい💦

ネットやオークションではあるけど

どれも¥価格が、、、。








我が家の住民はソレをみて、、、👀

ジロって、、、💦












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も☃️雪降り☃️、、、。 | トップ | 偶然なんだけど💦、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-03-21 06:13:31
おはようございます😃
いつもありがとうございます。

おぉ〜〜〜!
偶然です!
私もポルコの飛行艇
持ってます。

数日前に購入しのですよ😃
あっははは🤪

それでは、今日も一日宜しくです😃
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-03-21 09:25:45
西風さん、おはようございます。
いつも、コメントありがとうございます。

やっぱねー!かっちょええよねー💦
改良前の飛行艇だよね。👀💦
我が家には、あの2機の他に『魔女の宅急便』のジジ(黒猫)もあります。
返信する

コメントを投稿