?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ペーパークラフト

2006-12-14 02:03:01 | 趣味
今年のカレンダーのラスト・ページに載っている「インプレッサ」の

ペーパークラフトです。



捨てるの勿体ないので、作ってみますた。

1/24よりも気持ち小さめの(スケール・ポイ?)大きさで、作る前から出来上がりが

気になりますw。

切り込み開始して程なく…。

切りづらい!ことに。紙が厚くて小さいので、一般的なはさみでは無理ですな。



カッターとデザインナイフで、なんとか無事に切ることがでけた!



タイヤとリアウイング作って本日の作業終了。

んで、次の日

Gクリアー(ボンド)で組立開始!

ここでの注意点は一気に張り付けること、ですた。(^^;)

微妙な曲線と絶妙なラインを作りながら張り付けないと、上手くのりしろがつながり

ません。

んで、出来上がったんですが、よく見るとはみ出した接着剤でベタベタですな。



出来はまぁまぁって、ところでしょうか?!(^_^;)

この角度が(^_^)vえぇえぇカモ?!



ですな。…チャンチャン。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミスド・コレクション その7 | トップ | スイフトボディ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿