?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

懐かしぃーBGM…。

2007-06-28 05:34:02 | おすすめBGM
そんなにオススメではないのだけれど

中には『ドン・ピシャ!』な人もいる。ってことで

だいぶ前、ハルカリの"タンデム"に填ってた。

そのもっと前は洋楽のdoop(サーカス・ドゥープ)"Doop-Doop"

と"riding"に填っていた。

そのもっともっと前はNew Order(ニューオーダー)"Blue Manday"や

最近の映画「マリーアントアネット」?…←違ったかな?

の挿入曲、"Perfect Kiss"なんてのもよかったんだなぁ~。

そのもっともっともっーーーと前は(マッドネス)の"In The Ctiy"!!

…あの芋虫みたいな、づつ繋ぎ歩き?の~(¬¬)…中高年にゃー解る。

今出てきてもヒットしそう(^^;)

♪~○んだ○んだ○んだ○んだ~って…(^o^)(^-^)(^O^)  
コメント    この記事についてブログを書く
« 蒸し暑い日の過ごし方…。 | トップ | 旨んまっ!…(^~^)モグモグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿