とあるレースに初参加したものの、惨敗な結果に…。
なるへそ?
ホイールベースの短い「Mシャーシ」などは、ドリフト走行には
向かない。(>_<)
ってのは、体験して良く解りますた。
んで、一般に発売されているドリフト・パッケージはシャフトドライブ車が
多くホイルの変更でトレッド(幅)を200mmとしているんですな。
フムフム。(¬¬)…。
その大会、上位人のシャーシわというと、CE4が多く414などの
ベルト駆動車が目に付きますた。ムム…(;¬¬)。
ってことは、ベルト車が良いのかも??
んで、外せないアイテムとして、早っ!サーボと低ギャ比!
ウムウム…。
(アレックスH.Pより~)
んで、このCE4(通称:エンスー)の復刻版!
ドリフト・パッケージでされる?されている??らしい(¬¬)…。
(アレックスH.Pより~)
振り分けバッテリー仕様かぁ~。
以前(不人気のCE4)のはドリフト仕様に、サーボの位置を変更すれば、
良いそうで、ギヤ比も最終3~4程度にすると、扱いやすくなるようです。
(ヨコモ01Rタイヤ使用で)
デフは前後ボールデフで、センターのみワンウェイで良いそうです。
このカテゴリー、派手さは無く
走り・動きともに地味で、今一な所も多々あるところ何ですが
惨敗だったもんで、ソコソコの車を用意して、リベンジするかなぁ~。
汗…(^_^;)。
まずは、TL-01改(ロングホイルベース)で…鬼汗(^_^;)。
なるへそ?
ホイールベースの短い「Mシャーシ」などは、ドリフト走行には
向かない。(>_<)
ってのは、体験して良く解りますた。
んで、一般に発売されているドリフト・パッケージはシャフトドライブ車が
多くホイルの変更でトレッド(幅)を200mmとしているんですな。
フムフム。(¬¬)…。
その大会、上位人のシャーシわというと、CE4が多く414などの
ベルト駆動車が目に付きますた。ムム…(;¬¬)。
ってことは、ベルト車が良いのかも??
んで、外せないアイテムとして、早っ!サーボと低ギャ比!
ウムウム…。
(アレックスH.Pより~)
んで、このCE4(通称:エンスー)の復刻版!
ドリフト・パッケージでされる?されている??らしい(¬¬)…。
(アレックスH.Pより~)
振り分けバッテリー仕様かぁ~。
以前(不人気のCE4)のはドリフト仕様に、サーボの位置を変更すれば、
良いそうで、ギヤ比も最終3~4程度にすると、扱いやすくなるようです。
(ヨコモ01Rタイヤ使用で)
デフは前後ボールデフで、センターのみワンウェイで良いそうです。
このカテゴリー、派手さは無く
走り・動きともに地味で、今一な所も多々あるところ何ですが
惨敗だったもんで、ソコソコの車を用意して、リベンジするかなぁ~。
汗…(^_^;)。
まずは、TL-01改(ロングホイルベース)で…鬼汗(^_^;)。
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