?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

色々だぁねぇ~。

2007-05-19 03:57:53 | 日記
週末、接待ゴルフがある。

(っていっても、転がすやつね!)

何でこんな日に…。

前日の雨でコースはベチャベチャで気温も低そうだし……。

18ホールの2ラウンド!

やる気満々の団塊世代のオッサン達は、ホント元気だよねぇ~。


その人達をお世話する若者達に段取り・指示などの手配するちょっと若い

おじさん達なんだなぁ~自分は…。

たとえ天気が回復したとしても、仕事はあるし

天気が悪化しても、仕事はあるんだろうなぁ~‥‥。

(-_-;)


今ここに来て、ゴルフ(本物)のほうが良かったんじゃないか?って、思うよねぇ。

コースに着いたらゴルフ場で後はしてくれるしさぁ~

開会式と閉会式の5~6分で済むジャン!(^_^;)


新参者にはキツイよなぁ~、オッサン達「多すぎ!」

若い衆は何かに付けて欠席しやがるし、『天気良くないので…』って

ハッキリ言ってくるやつもいるし。

(こういう時だけハッキリするんだよなぁ)

規模は小さいけど、お山の大将さん達が殆どだから

無理やわがままも聞いているつもりだけどさぁ~

限度ってもんが、あるっしょー!\(>_<)/…。



たかが接待、されど接待。

かぁ~。

(-_-;) 


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い…。 | トップ | 昨日の成績…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿