?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ぶーじーくらくしょん~♪

2014-08-01 18:42:40 | おすすめBGM
買っちゃいました!

アルバム『ナポリタン・レモネード・ウィー・アー・ハッピー』デス。




全くもって、衝動買いデスな。


んで、ポータブル・デバイスで持って歩くのにネットで情報更新すると

以前発売されているアルバムになってしまうのさー。(win付属のプレイヤーの野郎!)

(`_´)彡3

んで、取り込みを別のプレーヤーでデーター更新するとナポリ~が出てきて一安心。

徹底的にXPを使わせないつもりだなぁ~。ビ○・ゲ○○のヤロー。(;¬_¬)…


結局のところ、win8でもフリーソフトで7仕様(←この場合少しロスがある)で使ってたり、8のままだと

使いにくいし。

んで、どんななっても良いXPで更新と…。

ペン4でフルメモリ偽ダブルコアでi5ぐらいの速度は確保しているのに、win7にするのは

勿体ない。のさー、この仕様で7にしたら、激重でたるくてやってられないし。

話戻って、

ブージーのはなし。

なんか、喫茶店で打ち合わせ中に思いついたタイトルっぽいけど

聞きやすくていい感じに仕上がっているよ。

フレーズが「ビリージーン」ぽい(~^^)~のとか、05.06.09.が好みですな。

個人的見解。

最初の頃はオルタナロックんで、今は万人受けするJ-POPだよね。

この方向性はイイと思う。(←誰だよ、おまえは?)

メンバー4人になってバンドらしくなって、間合いがいい。

以前はギターバンドでそれほど上手くない(ソコソコ上手い)テクでこれがアマチュアバンドだと

前に出過ぎちゃうから、好きでないのさーね。

シンプルで良いんだよね。(←だから、おまえは誰だよ!)…( ̄. ̄;)

ただの隠れファンです。

f^_^;ポリポリ

コメント    この記事についてブログを書く
« 掘゛った栗…??。 | トップ | とりあえず1匹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿