?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

先日はココにスズメの団体さんが居たのに、、、。

2024-02-27 14:02:00 | Weblog



風🌪️も出て来て🌀☃️雪が舞ってます💦

こんな日はスズメさん達は

どこ行っているのかなぁ〜?、、、👀。

こんな日はコタツで丸くなりたいでしょ

この人達も頑張っているねー!






雪道でバイクって、

後ろにでっかい箱付けてバランス悪い

でしょ〜に💦

、、、白バイの操縦技術を競うのを見る

👀💦けど、この人達には敵わない⁉️

じゃないかなぁ〜。

異業種のバイクレースって面白い🤣🤣

カモ🦆?

ピザ🍕配達員とか😅💦新聞配達員や

バイク・レスキュー隊とか🤣🤣。

今後無くなると言われている『カブ』

(50ccバイク🛵)で→正確には原付が

無くなるとの事。








北海道では、🚗車の上にのった雪を

下ろす時、スコップを使う人が多い💦






これまでに降った☃️雪は20cmぐらい

かなぁ〜。今日も一日降る予報なので

明日には同じくらい積もるだろう💦

、、、(¬_¬)。



活躍するねー!






コメント    この記事についてブログを書く
« 休み開け…ずぅーと雪降り。 | トップ | 今日の夜食、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿