?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

待望?のドラクエ9…。

2009-07-11 17:48:49 | 日記
やっと発売(^-^)。

我が家に来るのは今年の冬休みぐらいかなぁ~。

DS持ってないですし、、、、。

しかし、

セコイ事するよなぁ~、ゲーム自体は何通りにもなって面白いのに、

メモリは『1つ』のみ!ってのは…。(-_-;)

最低5つは欲しい所だよなぁ~。

どうせ「魔法の達人」とか「剣の達人」とか、あるのだろう?から、

どれにするかで面白さも変わるのだから、

ハード面でも同じ事が言えてPSにしろX/BOXにしろDSにしろWiiにしろ

ソフトを売りたいのなら、各社に互換性を持たせれば済むことなのに。

(-_-)…。

なので、

気が向いたら買おう!ってことで…。\(^_^;) 
コメント    この記事についてブログを書く
« SL常紋号…。 | トップ | テレビ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿