?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

鼻紙(ティッシュ)北海道弁、、、。

2023-11-26 10:54:00 | Weblog
ここ数日、毎日お世話になっている

塵紙…。鼻紙です💦







北海道で作られたものみたいで

ふるさと納税や他の返礼品で使用されて

普段使いのティッシュ(薄型)よりも

使い応えありそうな、、、👀💦







『なまら〜』、、、って、解釈のしかたは

色々あるけど、「沢山ある」とか

「凄い」とか。

、、、👀💦


しかし、『小さい』よねー💦

そんで、薄いのさー!

使用感は悪くないけど、鼻水の量に

紙の大きさが負けている?というか、、、

結局、二枚〜三枚使うので、

もう一回り大きくして欲しいですね。

ドラッグストアのティッシュ売り場には

値段差で沢山種類があり、買う時迷う。

やはり安いものを買って、使い勝手は

ソレに合わす、、、と。


、、、(¬_¬)。

でも、そうじゃないよなぁ〜って

思ってます。



風邪🤧ひきのお供の鼻紙の話しでした。

、、、😷😷😷。





コメント    この記事についてブログを書く
« 雪⛄️降り中は『寝る』💤、、、。 | トップ | マーキングの🌀荒らし、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿