シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

なんででしょう。

2011-10-16 23:32:40 | 東方神起
すぱじゅにさんのチケットあたった/(^o^)\なんでー


しかもバルコニー・・・T T


というかまったくどういう席かみておらず当たって調べてみれば。。あらららら。。



なんでその席もうしこんだだか。。たまに自分がわからないT T


そんな人生/(^o^)\





メレンゲゆーちゅーぶでチェケラッチョしたー。



ほんわかでした。よくわかんないけど。




MJは歌だけだろうとおもってたので、非公開VTRがあってうれしいかぎり。



つーか全部ゆのさんにすぐやらせるし。



そしてやらせてるときのうれしそうな顔をするチャンミンさん。



よくわかりません\(^o^)/





でゅえっとは。。やっぱ僕らの~。が一番よい気がします。



僕らの~の時のすみーのほうで一人コーラスで歌ってる人がよいのですよ。



2回くらいほんの一瞬しかうつんないですけど、なんかノリノリで一生懸命なんですよ。





TONEまだ売れてるようでよかたね^^



最近おもたですが私は2人のほんわかのんびり雰囲気がすきなのだと思いましたー。



んでチャンミンの声がすきなのです←わかんなかったりするけど




今日すこぶる眠い。。





最新の画像もっと見る