シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

そばと眠気。

2015-07-23 01:35:00 | 東方神起
ごーるどみっしょんみたー。
最期の次回予告のときシムさん女子力たかいポーズしとったなー( ◠‿◠ )
ユンホさん板前さんみたいな。似合ってたわー( ◠‿◠ )

ゆんほさんのメッセージもみたー。
行ってきます。って、どこ行くの?( ◠‿◠ )
みたいなツッコミがでちゃうけど、言わないんだなー。言わないんだよ、夢だよ。夢がつまってんだよ。めるへんだよ、、( ◠‿◠ )



シムさんいまこんな感じかな( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

おいっ!っていうね。←ひいき目です。


韓国CDのやつきいてるー
しゃんぱんが1番いいかなー( ◠‿◠ )
次はシムのらいずあずわんかなー。1番はじめの曲もいいなー。いっつも前半しか集中して聴いてないんだよね。中盤あたりからあんま頭にはいらんのです( ◠‿◠ )
ちゃんみん、PVほとんどでてなかいから、ダンスもやんないし撮影も早く終わって嬉かったんじゃないかしら??( ◠‿◠ )そんな妄想。



久々に前出てたブランチ見ててさー


これじゃんね( ◠‿◠ )


もうやってたじゃん。っていう今さらな人( ◠‿◠ )ふぉふぉふぉ。



会報はまだみてなーい。
楽しみにとっとくわ( ◠‿◠ )

SMTライブビューイング発券したー。あい変わらずの前の方の席( ◠‿◠ )
むろん一人で。4時間くらい??耐えれるだろうか、、。
つーか台風きてんなー( ◠‿◠ )


だだめだまた急激な眠気が( ˘ω˘)スヤァ
シムさんのPV動画まわしたるよー( ˘ω˘)スヤァ


で、寝てた (´;ω;`)ブワッ
アップしよう、、。

最新の画像もっと見る