シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ごめんカニ。

2015-01-12 20:27:09 | 東方神起
他の人のリリイベのレポみてたら
カニに鼻が無かった。
わたし何か・(点)描いてるんだけど。
自分でうける( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
ごめんくさい。


BSであってたTREEみた!DVDあるのにね。私DVDみたっけな?←おい

最後にオフショットとインタビューあって、インタビューのとき、みごとにおでこにあるシムのほくろ消えてたなー。

リリイベのときもかなりのファンデのぬり具合だったなー( ◠‿◠ )
二人ともお肌調子わるそうな。


それにしてもTREEのシムの顔の丸さ。ありゃいかんよ。



このメガネおじいちゃんみたい。って友達にいったらピンクコートより似合ってるよ。って。

確かに( ◠‿◠ )


そーいや、リリイベのときに、シムがぼくは老け顔で、いまちょうど良くなってピークです。っていってた。

そーそー老け顏あなたのネタだったよね。

今がピークなので後は衰えるのみだね!シムさんよ!はは( ◠‿◠ )



昨日で東京に戻ったのかなー。たこ焼きたべたかな。東京でもたべれっけど( ◠‿◠ )
東京リリイベはテレビで流れるよねー楽しみだ( ◠‿◠ )




最新の画像もっと見る