シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

なんてこと

2010-10-26 00:21:05 | 東方神起
ユノさんの舞台千秋楽にチャンミンいったみたいですね。




来るんじゃないの?ってみんなが期待してるから



彼は来ないのかと思いました。









ユノさんひとまずお疲れさまでした。







チャンミン写真ないですねー。



ほんとに人気がないおのれは忍びか。






なんか、キスシーンの時にはニヤついてたとか、下を向いて困ってたとか




うんたらかんたら情報をいろいろみましたが






いやいや、そこは













がん見でしょ?




そのシーンしかとみるでしょ?




いや、むしろみなさいよ。









というか暗いのにどうやってみんなチャンミンの表情をみてるんだ?




そうか、なんか特殊な赤外線的な?なんだそれ?





にしても、どうやって顔をみるのだ?





チャンミンの前の席に座って、舞台もみらず後ろむいてがん見。




横の席に座って、舞台もみらずにチャンミンをがん見。




後ろの席から舞台もみず後頭部をがん見して表情さえもみえるがん見。




チャンミンの斜め前から舞台もみらずに振り向きがん見。




上の席から(あんのか?)舞台もみらずに超双眼鏡でがん見。





むしろトイレに行くふりをしながら舞台もみらずにチャンミンの前を通って。。







どうでもいいか。




最新の画像もっと見る