シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ご安全に。

2018-06-21 22:21:13 | 東方神起
こんばんわ!
関西のみなさんは
地震大丈夫だったでしょうか。
怖すぎて逃げるなんて
できないもんですね。
今もまだ警戒した方がよさそうなので
備えあればなんとやらで、
防災グッズ準備しておきましょう〜。
わたしは震災おきてから
ずっとリュックです。
でかいリュックです。
デカすぎじゃない?って
みんなからつっこまれてるんですけど、
だって旅行用のでかいのしかない🤣

そんなわけで
ちょっと気持ちも落ち着いて
きたんですけど、
でも断層ズレてるからやばいとか
そんなこと言われてもな感じで、
やばい言うならいつ来るか
おせぇーてーーって感じですわ。
いつかわかっても怖いけど🙄


とりあえず
2人イケてるメンじゃんかぁー( ◠‿◠ )





これわらた( ◠‿◠ )





ユンホがいねぇ( ◠‿◠ )
いやまぁハッシュタグだし、
全然ちがうのでもいいんだけどさ。
コピペだな( ◠‿◠ )


ねーねー
ウネさんのライブ
何、オフィシャルサイト先行予約て( ◠‿◠ )
よくわからんのだが、
チケット応募してアルバムも買ったら
特典つくよって事かな。
みーぐりーだけ、いいなぁー。



地震あったから神戸不人気よね。
あたるかしら?!( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

そんなこんなで
みなさん明日もご安全に🙋‍♀️


最新の画像もっと見る