シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

何とでも。

2015-10-25 20:40:17 | 東方神起



ジミーチュウのクラッチバッグもらったのかな。いいな。








結構かこまれてる( ◠‿◠ )






なんだろ、眉毛が変だったのかな( ◠‿◠ )
なんか変よね。顔。←ひいき目です。


そっか、新羅イベントだったんかー
サプライズはお見送りかぁ( ◠‿◠ )
近くでみれるのいいね。
ぺこぺこしてるのみた。
いいなーいいなー。でもたけーわ( ◠‿◠ )




かわいいなー( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
どーしよー、いまだに東京への交通手段を悩んでとってないけど何とでもなるか。
チケットさえ忘れなければ( ◠‿◠ )





最新の画像もっと見る