シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ほほう

2010-11-04 23:16:25 | 東方神起



写真おかりしました。




ユノさんドラマがきまりましたね^^



名前でもりあがってますね。







チャンミンは、、、(涙)


年内動かないかな~~~




そういえば録画してたドラマをみてて



あーこんなの録画してたな~と



ひさびさにN○Kであった東方神起ふんちゃらなんちゃらをみました。






そしたらこの方







歌う前から汗だく。




なにがあった?





まー何曲か歌った後なのかも。



切られてるからよくわからん。







最新の画像もっと見る