シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

どうかな。

2015-12-09 22:34:55 | 東方神起
みっしょんみたみたー( ◠‿◠ )
だろうね、な結果がたまらん。
うまいこといかない東方神起さいこーです。

シムさんのさすが連盟の上の方、は良かった。
あと、外れてる。っていわれたときの顔。
かわたんやん!( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )←きも目です。

泣きの一本かーのばすよねー。


なつかしきどんぐり頭( ◠‿◠ )


イケメソさん( ◠‿◠ )

坊主はさむいよねーきっと。
元気かなー元気かなー。
どうかなーどーなの?







最新の画像もっと見る