シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

草が生える。

2018-09-27 00:23:23 | 東方神起
やだー
とってもライブよさそー。
なになに、てみんくんにウネさんですか?!
もーSNSあげてよー( ◠‿◠ )
だいこうぶつー。
そして追加公演あると思ってた。
思ってたけどさ、それかい!
と思いつつ。
わたし、大阪ライブ行くのいつだっけー
と思ったら年内の方だった。
そー、年明けのやめたんだよねー。
追加のやつ、
プレミアムシート申し込もうかなー ( ´~` )
当たらなそうだしね。

なんかしむさん結構髪型かえてるね!
久々になんか変えた感ある( ◠‿◠ )

つーか台風また来てるよね。
ほんと勘弁だわー。
今日も今日とてご安全にー( ◠‿◠ )


載せる写真がないので
こちらをいまさら。
なんかこれも色々とあったようで。
ま、
草生えるわーーー( ◠‿◠ )
え?( ◠‿◠ )


なんか、こういうのみると
ちゃんみん
ちょろそう( ◠‿◠ )
とか思うね。
CEOとかいったら喜びそー。



はやそーぜ、草wwwもしくは
猿🙈🙈🙈( ◠‿◠ )



最新の画像もっと見る