シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

パラダイスCEOかよ!

2011-01-18 23:53:54 | チャンミン



チュッチュするじゃねぇか。


いいぞいいぞ~やれやれ~(^q^)


あーこの動画みたらもうドラマ全部みた気分。あーおもろかった!よかったな!





私はこのときのチャンミンがいように好きです。




今どきいないよね、こんな格好!(^q^)





ほんとにチャンミンかわいいなー!


どうしたんだよ。














毒がない!





かっこええ(´q`)


こんなにチャンミンの写真がでるなんて涙がちょちょぎれます。(涙)

なぜ不人気なのか不思議なんだけど。





あ、でもまったく女性になれないのか知らんが、うぶすぎて

ちょっとキモイよね。モイキー、モイキー(^q^)

彼女いたっていうのは妄想かしら(ケケケ)











この不慣れさ。

もしくはお前らなんかあったんじゃないのか?(^q^)


















やっぱりね、彼はやってくれるよ。(^q^)/










みえたろ?

うぶさゆえに、みちゃうよね。



最新の画像もっと見る