シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

トーホーとは。

2017-03-02 23:05:16 | 東方神起
ゆんほさんひさびさじゃない?🙋
なんか、表彰されたんだね。やるー。


そっか、TILL2があるんだったね。
ゆんほさんがもうそろそろもどってくるからそちらばかり気になっちゃって。
ソロ活すんでしょ。するよね?楽しみだなー( ◠‿◠ )妄想。


TILL2のグッズみたみたー
星に落ち着いたか。
バッグとTBキーホルダーでかっ。



これさ、「★TOHO」までみえるけどさ。
どーする。
★TOHOシネマズだったら( ᷇࿀ ᷆ )
どーする。
★TOHOKUだったら( ᷇࿀ ᷆ )
むしろ、「★TOHO」だけかな。
あほな妄想( ◠‿◠ )




びっべん、タプさん
なじんできたらしい。指差しポーズ。
って友達が。わらう。

m9(^Д^)プギャー




最新の画像もっと見る