シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

るーるるるる

2011-10-18 01:19:43 | 東方神起
観覧いった人のお話をみると


ほんとにチャンミンねくらそぼく\(^o^)/



芸能人かね。



たまらん^q^



観覧っていいよね。つかれるけど近くでみれるしいいよね。







また、JYJがあんじゃら~あったようですが




いわれるうちがはなですよね。




東方神起にしてもですけど。ほんとに。







あーもーTVでないかなー



てかてかCMでないかなーー。



めじゃーな感じのやつでおねげーしますニダ(p_q)少女時代みたいにさ・・



チョコのCMとかやったらいいよ。売れるよ。やんなよ。MEIJIやんなよ。











写真おかりしましたー。









最新の画像もっと見る