シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

強い気持ち。

2017-10-15 22:34:02 | 東方神起
きいてー
暇だといってたのに
悪寒がする( ◠‿◠ )
人一倍風邪をひきたくないという
強い気持ちのもと日々いきてるのに、、。
ほぼ家にいたのに。
なぜよ?!( ◠‿◠ )


マカオでファンミだったとは!
いつ出発したの?!っていう。
台風で大変だったようですね。

相変わらず忙しいっすね( ◠‿◠ )

なんだろう。
ゆんほさんおんぶする姿よいね( ◠‿◠ )



とにかくもーつらーなので
もう一度強い気持ちのもと
ひいき目のひとをハピバして寝る。
スマホでトレース。しんどいから。

スマホ保護シールはってるから
思うように線がいかんもんで( ◠‿◠ )

最近カメラすきなのかなー ( 📸‿◠ )
ハピバー🎂

寝る( ˘ω˘)スヤァ


最新の画像もっと見る