シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

麺類。

2018-07-29 23:28:23 | 東方神起
今日、映画館でみた友だちから
STLがなかったと。
どうも聞いてたらJ-Minちゃんと
天上智喜のがあったと。
つーことは、昨日はいなかったから、
東方パイセンが一曲歌ってたってことかな。
はしょりではなく。みたいな?

EDM風ぜひきいてほしかった。
え?( ◠‿◠ )

最後のあいさつで、ゆんほさん、
今日のとう、、SMタウンいかが、、
って、東方神起って言いそうに
なってたって( ◠‿◠ )
By友だち談


昨日の写真ー。
今日のはまだー。

もーこういう裏側下さい。
大好物です( ◠‿◠ )




いやーん、仲良し。
左からIT系企業の社長、
社員、バイト学生( ◠‿◠ )



社員偉そうに肩組むみたいなね。


インスタみてたら、
わたしの好きなおねぇさんダンサーが、
(おねぇさんいってるけど年下だ( ◠‿◠ ))
ストーリーやってたから
みてみたら声低かった( ◠‿◠ )
そして、どん兵衛くってた( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
どん兵衛かい!
コンビニでかったであろう蕎麦も。

おねぇさんこの人ね。



何が好きって、かわいいとこは
もちろんですけど、
意外と身体がむちっとしっかりしてるとこと、
化粧して顔がかわるところ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
めっちゃ好き( ◠‿◠ )
ぜひ、バッチリメイクとそうでない時の
お顔を見てみてください。
化粧って大事だよ( ◠‿◠ )

あ、そうそう、
見てて思ったけど、
みんなアイシャドウがピンクてか
赤というか、だったよね?!
しかも男女ともに( ◠‿◠ )
はやりかな。


そして、
ラミョンかよ( ◠‿◠ )🍜



なんだよー
SMTのみんな!
3日間ライブあんだよー
いいもの食ってくれ!!
頼む!!( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

こういう時、東方パイセン
インスタあげないんだよねー。
ある意味やさしさだよね( ◠‿◠ )

みんな楽しんでくれてると
良いけどもー。
明日で最後だなー。
やっぱすぐ帰っちゃうのかなー( ´・ω・`)




そそそ、
いってキューみました?!
もう、あむろちゃーーーん!!!
泣けたー(´;ω;`)ブワッ
もーなんだろ、
ヒーローです。って
そんなん泣けるやん!


最新の画像もっと見る