シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

支配人だよ。

2018-07-27 23:14:06 | 東方神起とは無関係な話
みんなー!
台風がぎゅいんって
西日本側にむかってるよ。
あの曲がり方
ありえる?( ◠‿◠ )

そんなわけだ。
え?( ◠‿◠ )

今日は東方さんとかんけーねー
のばっかりだ!💪( ◠‿◠ )

スッキリみた?
見たかったけど出勤時間。
ごにょごにょでみたよ。
かわいいね!
泣ける!!おばちゃん泣いちゃう!
えびえびみたい!🍤



ほんと幸せであれ。
無理はすんじゃないよ🙈



そしてすよ、
ウネさん
なんばパークスじゃねぇか( ◠‿◠ )



なぁにそれーーー!
いいなぁー。
サイン会のみたら写真とっていい時間
あるし、しゃべれるし
なんてステキなのかしら( ◠‿◠ )
うらやまだよねー。
東方さんもやってくんねーかなーー。


さぁー明日の台風ですけども
こんな感じ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )



そぅ、帰れるかなぁーーー( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

明日なぜか予定をいろいろ
つめつめでいれてる。
間に合うだろうか。
電車とまったらしぬ( ◠‿◠ )


最新の画像もっと見る