シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ご入金。

2013-12-25 00:31:54 | 東方神起
くーりーすーーますきゃろるが~な~がれる~~♪


こんばんわ。稲川淳二です。


こわいな~こわいな~~~。







(´v`)つまんない?< 稲垣潤一だよ。



めりくりーーー。もう眠いんだ頭がぼー( ˘ω˘)スヤァ



くりすますいぶにばすっとチケット入金してやったぜ。2万2千955円。


え?2万3千円??



え?


2万


3千円





じゃっかんコンビニのお兄さんも、ん?金額。。??1枚?ん??って顔してた感があった。




いやまじで。こちらもびびるよ。








かわいいよぉぉぉーーーーーー( 」´0`)」ぉぉーーーーい。


チャンミンさんよ。かぶりもの得意になったね。いわかんねぇ。









T-STYLEってけっきょくなんだろう。ぐぅ(´v`)







最新の画像もっと見る