シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

まだ名古屋

2012-01-28 22:58:35 | チャンミン
本日大阪にかえるつもりが親戚のおうちに泊まってしまった(^人^ )ほほほ


豊田市とほい。



この雑誌をみて自分のダメさに白目です。










ゆのさんだけ帰国したようですね。ゆっくりやすんで体調よくしてほしいです(^人^ )


あぁ福岡いきたいなーいきたいなー




ちゃんみんは映画の撮影だと。楽しみだなーイケメンにとれてるといいなー(^人^ )←ビジュアルのみ重視




プレミアムの最後のメールがきた。


つかいまわしだ。ほほほ。




そういや、プレミアムのカードと顔チェックをグッズ売り場でされたのだが



わたしマフラーで鼻から下をかくしてた(目のみがでてる)が何もいわれなかった。




そしてライブ入場のときもマフラーで鼻から下をかくしたまんまだったが何もいわれず



どうぞ。だった。




顔みてねーじゃねーか(^人^ )





わたし顔写真付の証明書パスポートしかないんだ。



8年前にとった写真(犯罪者のような顔)とプレミアムの写真みてたが。ちょっとわらわれたような。白目。








話はかわるけども




たんぶらーでみつけたが、このニヤリ顔のチャンミンすきなんだ(^人^ )



私画像もってたけど顔のみだったような。だから、あ、下はこんなんだったんだーと思ったしだいです(笑)









ニヤリ顔描きたいなー(^人^ )









最新の画像もっと見る