シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

おフランス

2011-06-14 23:39:01 | 東方神起
韓国かえってないのねー








でーーーー


チャンミンの髪型!!そしてファッション!

一昔前のプロデューサー!!!もしくはじゅんいち石田ー!!





と思ったら、手前にうつってるパリジェンヌが肩からかけとる。





あんたらフランス語わかるんかい。





あーいいなー私もむかーっしパリいっただよ。

寒い時だったもんなー

貧乏旅行。

イギリスからのフランスでしたわ。

空港ついたら拳銃もってんのよ。警察?軍隊?の人が

たぶんなんか怪しいときだったんだろうね、おぼえてないし。

フランスはすきだったなー

まだ日本人にやさしいもの。


でも日本のトイレは世界一キレイ!!最高!トイレットジャパン!!←え







ぶさいくだなおい^q^



写真おかりしました。


最新の画像もっと見る