シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

流れ出る。

2016-05-11 21:49:05 | 東方神起
ごーるどみっしょんみたみたー

うちっぱなやったことあるけど
当たらないことあるある。
腕まげちゃいけんのよね。
ちゃんみんへっぴりごしだったなー( ◠‿◠ )
冬が好きっていってんのに
寒いのにがてじゃんか。っていつも思う。
こりゃできるユンホさん期待だわね( ◠‿◠ )

えいべ流出事件ですど
9.10年まえの個人情報とサクラミチの応募特典とタイムのレビュー投稿が、っていうのついったーで見たんですけど
どれもかすりもしてない
あるいみ私はファンなんだろうか( ◠‿◠ )

いまんとこ連絡きてないけど
ほんと大丈夫かなーてうたがってる。
もっときになるのは
やふー、Gmail、ほっとめーるのやつきになるんだけど( ◠‿◠ )
なんかニュースでも全然いわないってことは
間違いなのかなー。


さわやかね、なんか( ◠‿◠ )



すてきーーー( ◠‿◠ )←ひいきめ
下半身いろいろきになるけどすてきー( ◠‿◠ )






最新の画像もっと見る