シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ちょき?

2015-03-31 22:22:00 | 東方神起

ゆんほさんチョアってた( ◠‿◠ )



みっしょんみたみたーゆんほさんかわいいんですけどーー( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

あのせっかちさたまらん。


あのウネさんのちょき?ちょきわ?ダンスみたけど東方神起になったとき画面がとてもくらーくみえたんだけどなんでかな( ◠‿◠ )

人数的なもんだい?( ◠‿◠ )

ほんとシムさんはきもいダンスとくいよね( ◠‿◠ )←ひいきめです。

やけくそダンスけっこうすき。人間らしくて( ◠‿◠ )は?


いよいよ明日からライブ2でーですな。

結局ライブビューいんぐあきらめ、一般もやってない。仕事がんばるわー( ◠‿◠ )

まーラストは韓国だよね( ◠‿◠ )







人気ブログランキングへ
さくら満開かー( ◠‿◠ )




では無関係なことを

うねさんライブのチケットを発券しましてなんとアリーナ( ◠‿◠ )

東方神起ではいちどもアリーナなんてとれたことないのにのりこえられない壁をあっけなく突破!!!と思ったら

全然みえねー真ん中後ろくらい。

これこそスタンドがいいよね。ほんとにさ。こどくつらいよ。座ってみたかった( ◠‿◠ )は?


で、さいきんともだちからかりた韓国のるーむめいとをみてる。1回目のやつ。

チャニョルくんかわいいいいいーー( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )←ばばあ誰でもかわいい。

ボムちゃんもかわいい。顔いまいち動きが無くてわいこーだけど。麻○密輸とかさすがだわっておもうけど( ◠‿◠ )


ちゃにょるくん何もできない子フラグとおもってたらピアノひけるし作曲できるしギターもひけるというなんならDIYもきらいじゃないっていう。

できるこだったーー( ◠‿◠ )

なんつーかまだ4回目までしかみてないんですけど、ルームメイトのおっさんがミュージカル終わってみんなで打ち上げっていうところに

ちゃにょるくんがいくわけですよ、年配にすかれるケーキとお酒をもって、おつかれっしたーって。

キュヒョンさんがでてたミュージカルなわけですよ。

こりゃー事務所がからんでるからそりゃいくわな。っていう斜め目線でみるけどかわいいー( ◠‿◠ )←ばばあ基本斜め目線。たいてい信じてない。

みんないまんところとっても好印象でさ。みられてる意識と見せ方の意識ほんとプロだわ←ななめめせん( ◠‿◠ )教育すげー。

ボムとかちゃにょるとか朝方かえってきたりするわけよ。寝てなかったりさ、ほんと大変だわね。

っていう無関係の話のながさ( ◠‿◠ )いまんところなかなか楽しくみてる。

シムさんでたらずっときをつかってそう~皿洗いするよねーふんで全然女子からもてなくてきもがられんの( ◠‿◠ )ぐふっ。

チョンさんはすぐ恋愛になるからやめた方がいいわ( ◠‿◠ )あ?





最新の画像もっと見る