シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

ほぼ関係ない話

2011-05-22 23:22:54 | 東方神起とは無関係な話




゜ ゜( Д )!



すごいユノさん。。くるくるまわっとるで。


たまにうつるチャンミン^q^








チャリティ マンハダンいってきたー


韓国の食べ物やら食べれるからお昼から約束していったけど



見事な雨。


こ、これは、、、と思いながら広場に行ったら



雨で土がみごとにどろどろ水たまりも多数。



こ、これは、、、



友達やってきて、あめですけど、、みたいな。


座る場所がないんですわ。これが。


もっとテーブルと椅子があるもんだと思ってたんだけど。。。



でも食べる。






友達に無料券配布されてたからステージのところにははいれないよ。っていったら




えーーいわれました。


私、AM8:30とか無理やし。




でも、外に大画面あるからさ。


みたけりゃそこで。←え?



途中から雨やんで、飲食ブースの裏のところに座って食べてたら





やさしい兄さんがチケットくれた(笑)


なんていい人!!





つってもD席って一番後ろ。




友達が兄さんに4minuteいつでますか?て聞いたら


わかんねー。って。ぼくもみたい。って。


でも、しゃいにーとか先に出たらみんな帰っちゃうっていってたから最後のほうにでると思います。と。



そりゃそーだろうな。



たのしんできてください~とやさしい兄さん。


じゃー行くか。と兄さんにお礼をいってステージのところにいく。



ほんとにメインがやってこないわけですわ。


みんな、えーーまだーーーな雰囲気。



ほんとたちっぱなしつかれた。。。



ほいだら15時ごろからすんごい晴れる!




あぁぁ、洗濯物を部屋の中から外にだしたいぃぃぃ。





ライブがはじまったらみんな元気になってた。



しゃいにーのときはすごかった。




掛け声と叫び声。


友達は、まわり見てるほうがおもしろいんだけど。って。


いや、もうほんとにすごい人気。みんなどうした。。


しゃしにーやっぱくるよ、売れるよ。←だれ?




このイベント2万人がきてます。っていってたけど。マジですか??




友達、これチャリティーっていってるけど、どのお金が寄付されるわけ?




え?(白目)




義援?募金?箱あったからそれ。っていったら




友達、そんなのあったけ?




\(白目)/



ごめんなーーさぁぁぁいぃぃぃぃ!!







最新の画像もっと見る