シムブリア宮殿

東方神起のチャンミンに興味津々です。
チャンミンをひいき目でみます。

すなおです

2011-08-06 00:25:36 | 東方神起
ひさびさにあった東京の職場の子に




そういえば、へいへいへいのみたよ!ニコファーレで歌ってたのヘタだったねー。



っていわれました^q^



ひゃひゃひゃ。






チャンミンは人気がない。といったら、え?そうなの?人気だとおもった!



っていわれました。^q^



ひゃひゃひゃ。






いよいよ今日か!福岡ライブはどうかな~~^^




あーーーーたのしみ!録画しとかないと。




FBSFNS祭でるとき汗だくでファンデおちまくりでテカテカで出てきたらどうしよう!



ひくわ!!^q^





まだファンクラブはいってないけど不具合だらけみたいですね


なおったら誰かおしえてください。入りますので。←え。







最新の画像もっと見る